今日は日記とみんカラ001などのこと

お盆真っ最中ですが、ずっと自宅にいます。何もすることがない状態ですね。
本を読んだりビデオを借りてきたりはしていますが、それくらいなものですね。
外に出ても暑いですし、むやみに人ごみに入っていくのは苦手な性格なものですから。
あまりにもい退屈になってきたので、ネットサーフィンをしてるところですが、この時期なので美白化粧品とか紫外線対策系のアイテムはよく目につくところに宣伝が載ってたりします。
外にでなければシミも防げるでしょうけど、それもなんだか悲しいので、わくわくするようなものを探してたところ、久しぶりに良さそうなのを見つけたのがみんカラカラコンの001だったんです。
前に小さい14.0くらいのサイズのことを書いていましたが、それとは正反対なくらいのデカさと見た目ですね。
これつけてどこに行くのかって話でもありますが、それはそのとき考えるとして、気分が高揚するようなものを見つけたいって思っただけなんです。
ウィッグもそうだけど、今の自分とは違う感じを出したいとはいつも思ってる。
不満とかではないんだけど、やっぱり変身したい願望が大きいのかもしれません。
そうでもしないと、なかなか外に出ないタイプなんです。
前置きはこれくらいにして、少しみんカラのことでも書いておきます。
国内で売ってるカラコンとは違い個人輸入で買えるものですから、注意しないといけないこともありますが、それは違うサイトでも参考にしてもらえたらと思います。
大きな違いは国内で販売されているのはどこぞの機関で承認されているものと聞いたことがあります。輸入のはそれがない、だから怖い、そういう話も耳にしたことがあります。
怖いならやめておけばいいだけで、大丈夫だと自信があるなら付けたらいいだけだと思うけどね。みんカラ001は15.7mmもあるから、大きいんですが、それだけが素敵なところではありません。またレポします。